セッセキルトフェスティバル 2026 ありがとうございました&パッチワーク教室 春号にTilda掲載のお知らせ

セッセキルトフェスティバル 2026 ありがとうございました&パッチワーク教室 春号にTilda掲載のお知らせ

Hej Hej、Tilda & Friendsです。

セッセキルトフェスティバル 2026、本日をもちまして全日程が終了しました。

6日間にわたり、たくさんのお客さまにTilda Fabricsブースへお越しいただきました。Songbirdの生地を広げて「この色、水彩画みたい…」と見入ってくださる方。Furry Friendsの猫用カラーを見つけて笑顔になる方。
Tildaのエプロンの生地を見られ「こんな柄もあったのですね」と驚かれる方。

三越手芸に続いて、関西の皆さまとも素敵な出会いをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

きたむら恵子さん(K2キルト)との再会

今回のセッセでは、いつもTildaの生地で素敵な作品やキットを作ってくださっている、きたむら恵子さん(K2キルト)も出店されていました。

北村先生が弊社から提供したSongbirdの生地でデザインしたティーコゼー&コースターセットの実物を会場で見せていただきましたが、Tildaの色彩を活かしてくださる先生の腕に、改めて感動しました。

パッチワーク教室 春号にTildaの作品が掲載されています

その、北村先生のティーコゼー&コースターセットが、3月4日発売の「パッチワーク教室 2026年春号 No.42」(ブティック社さん)に掲載されています。

Songbirdのプリント柄を切り抜いて正面にアップリケし、サイドにはスクエアピースを接いだこだわりのデザイン。コースターにはヨーヨーキルトの飾りも添えられた、春のティータイムにぴったりの作品です。

もうひとつ、Jubileeコレクションの Sue Teal を使った「森の小道」マルチマット(西村明子さん製作協力)も掲載されています。「森の小道」のパターンをつないだマルチマットは、季節を問わずお部屋を明るく彩ってくれます。

誌面では作り方も紹介されていますので、ぜひ春の制作のお供にご覧ください。

次のイベントでお会いできる日を楽しみに。
ありがとうございました🌿

コメントしませんか?

メールアドレスは公開されません。

#tildajapantokyo

Tilda Japan公式SNS
新作コレクションやイベント情報などをタイムリーに発信中!